シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

金曜日 Wild Wild Wet

金曜日、この日はナショナルデー前日のランチがありました。

私達の日本人グループも、赤と白の洋服を着て、シンガポールのナショナルデーを祝います。



午前中の授業を終えて、Wild Wild Wetに行きました。

ここには、富士急ハイランドのジェットコースターなんてもんじゃない恐いスライダーがあります。

日本にはないことに挑戦する。自分の限界を広げる。それも大切な経験です。

ここのアトラクションを制覇すれば、日本で怖いものなしです。 


怖くない流れるプールや波のプールなどなんでもあるので、絶叫系に乗れない男子も南国の一日を楽しみました。








このブログを検索

ブログ アーカイブ

メールでフォロー (更新をお伝えします)