シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

短期留学比較

最近は毎日テレビ局で仕事をしています。

錦織くんATPファイナル、アメリカ大雪、タカタのエアバッグ訴訟、そして今日はアメリカの人種差別反対デモなど時事ネタの映像通訳やインタビューをしています。
とてもエキサイティングでやり甲斐のある仕事です。
子どもを3人育てても、海外転勤をしても、すぐに仕事がいただけるのは10代に身につけた語学力(英語とフランス語)と体力(バスケット部と競技スキー部)と企画力(生徒会など)のおかげです。あとタイピングも速いです。
中高生の皆さんに10代のうちに英語をしっかりと身につけておくといいよって伝えたい。
ゲームは定年後に好きなだけやってください。
10代は一生を決めかねない大事な時期です。
シンガポールツアー、11名申し込みがあり、あとのこり9名です!

12月15日まで早割りの1万円引き😊
詳細はこちらです。


語学短期留学はいろいろあります。比較してみてください。

何を求めるかによって違ってきます。
小学5,6年生のお子様にはCISVという国際キャンプをお勧めします。
白人の人たちと出会わせたいのでしたら、オーストラリアやニュージーランドもいいでしょう。
時差を厭わなければ、アメリカやイギリス、カナダもいいでしょう。
でも、時差や航空券代を抑え、日本にはないエキサイティングな体験とインテンシブな授業を求めるのでしたらシンガポールをお勧めします。

時差はありませんか? 安全な国ですか?
何時間、授業がありますか? ( このツアーは1週間目は3時間、2週間目は6時間の授業。宿題もしっかり出ます)
インテンシブな授業ですか?( 100ページ以上学ぶクラスもあります)
プール付き テニスコート付きのコンドミニアムにホームステイですか?
外国人といっしょに受講、観光、宿泊しますか? 現地の学生と仲良くできますか?
ユニバーサルスタジオ や セントーサ ワンデイプレイパスや大型プールなど高額な有料施設入場料が含まれていますか?
留学前や後に英語の指導が付いていていますか?
携帯機器の使用を制限してくれますか?
情熱と責任感のあるリーダーが引率していますか?

このブログを検索

メールでフォロー (更新をお伝えします)