シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

2015年 夏ツアー 定員に達しました

ありがたいことに、募集を始めて11日で定員に達しました。
チラシを作る暇もありませんでした。
一人一人の成長を真剣に考えて作り上げてきたシンガポール留学。
評判が命です。今回はリピーターが2人もいます。
これまで以上の留学を作らなければと思っています。

目標は高校2年生中までに英検準1級取得 大手の模試で英語の偏差値80越えです。
英語だけできても仕方がないけど、英語ができないと今の大学入試はとても不利。
高3の息子を持ってあらためて英語の配点の大きさに驚いています。
みんな頑張ろう。
私も頑張ります。
子供たちと日本の将来のために、自分ができることを少しずつ進めます。





説明会のご案内

一週間前にシンガポール留学の募集を始めて、定員20名のところすでに13名のお申し込みをいただきました。(女子9名男子4名)中1もいますから英検1級から4級まで対応します。
「今年の夏休みはないと聞いていたので、ほかを探したのですが、この内容でこの価格のツアーはどこにもありませんでした。(息子さんたちが受験なのに)実施してくださってありがとうございます。」という嬉しい声。
リピーターもお申し込みくださっています。とても愛しいです。
行くたびにクラスが上がって内容も変わるので、リピーターも大歓迎です。

問題は、日程がお盆にかかっているので、どんどん安い航空券がなくなっていること。
5月までのお申し込みの方は早割り1万円引きに加えて、お申し込みが早いほど航空運賃も安いです。
もしも、周りに夏休みの語学留学を考えていらっしゃる方、迷っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、いっしょにランチでもしがてら、いい英語の勉強法や留学や子育ての悩みなどの話をしませんか?

2015年 夏休み シンガポールツアーを実施します。

2015年8月2日(日)から14日(土)まで、シンガポール留学を実施します!

お詫び申し上げます。
今年の夏休みはシンガポールツアーを実施せずに、次男と三男の受験に付き合うつもりでした。
ところが、いろいろ調べていくと、三男にあっているような先進的な教育をしている学校は、どこも英語入試をしていることがわかり、本人も得意科目で受験したいということで、この夏休みに、いつもの語学学校で英語の特訓講座を受けさせることにしました。

今日、現地の関係者と話し合い、大まかな日程が決まりました。

台湾のチームとタイのチームが合同でやりたいといってくれていますが、告知が遅れてしまったのでどれだけ集まるかはわかりません。 日本サイドの最低催行人数は15名です。

まだ、細かい点はつめていきますが、まだ、夏休みの留学先を決めていらっしゃらない方、
英語の力をしっかりとつける留学を探していらっしゃる方は、こちらの案内をご覧ください。
質問などは、こちらにお寄せください。

関東地方の方には、銀座か新橋か赤坂でランチかお茶をしながら説明会をします。
地方の方には、スカイプをつかって説明をいたします。

今回は、シンガポール建国50周年のナショナルデーの4連休が間に入っていますが、これまでと同じくらいの授業数と観光や遊びを確保します。つまり内容はほとんど変わりません。
これまで参加した生徒たちの評価の高かったものを旅程に組み込んでいます。

料金は変わらず298,000円 航空運賃は7-8万円ぐらいを予定しています。お盆シーズンなのでできるだけ安いチケットを取ります。

詳しい案内はこちらです。

このブログを検索

メールでフォロー (更新をお伝えします)