シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

12月14日(水) 広尾でランチしましょう

12月14日(水)に、2017年春のシンガポール留学の引率者、竹村さんとランチをする会を催します。場所は竹村さんが最近プロデュースされた「天現寺大使館」世界各国の料理が楽しめる素敵なレストランです。
竹村さんは、留学カウンセラーのご経験もお持ちです。
留学についての素敵なアドバイスがもらえるかもしれません。
師走で直前のお誘いで恐縮ですが、シンガポール留学をお申し込み下さった方、ご検討中の方、過去にご参加された方、どなたでもふるってご参加ください。
私もスカイプで参加します。

日時 2016年12月14日(水)11:30-
場所 レストラン 「天現寺大使館」 http://www.tengenji-embassy.org/


東京都 港区南麻布4丁目2−42
0120-313-311


料金 ご自分がオーダーした料理の代金


春の留学 ご案内は こちらです。

急で行かれない、っていう方、
1月15日(日)10時から 竹村さんの講演会があります。
「世界のどこにいても力を発揮できる人を育むためには?」
詳しいご案内はこちらです。



このブログを検索

メールでフォロー (更新をお伝えします)