シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。今年はこれまでとは異なるツアーです。英語の勉強は日本からでもできます。次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

あと最低4人!特に男子を 募集します!

第15回 中高生のための シンガポール・インドネシア留学 2020年春ツアー

現在のところお申し込みが11名 なんとリピーターが4名もいます。
活発な回になりそうです 。いまから楽しみです!
現地の 学生たちもとても喜んでいます!
最低催行人数まであと4名 (12月31日追記 あと3人になりました)
締め切りは1月30日です! 

「前回のツアーで学んだことが、何度も学校からの課題で役に立ったそうで本当に貴重な経験をありがとうございました。春休みもよろしくお願いします。」

というメッセージをリピーターの保護者からもらい、とても嬉しいです。

リピーターの生徒たちは、 みんな2級以上に合格しています。
準1級を持っている生徒もいるので、 レベルの高い交流ができそうです。
深いディスカッションをするには最低2級は必要です。

今は2級以下参加生徒さんも心配しないでください。
最初は誰でもそうですし、皆さんにあったクラスを用意しています。
楽しそうに話し合っている姿を見ることで、 英語力が伸びます。
純ジャパの私が通訳になれたのも、気持ち良さそうにペラペラ話す人を見て憧れたからです。
毎日のオンライン英会話と私への報告を続けてください。

この夏の中2の生徒さん3人は、お申し込みの時点では4級レベルだったのに、
出発まで毎日のようにオンライン英会話をして(多い生徒は2400分!)、
留学中は上のクラスに入り、必死でついてきたら、
秋には全員、準2級に合格しました、
1月には2級に受かりそうです。
(それにひきかえ、夏の高校1年生! 1月に2級に合格しないと恥ずかしいよ!!!小学特訓します!!!)

今の所、男子が少ないので、ぜひ男子の 参加をお待ちしています!

2020年春ツアー  募集要項はこちらです。

現在の申し込み状況 (男子 34名 女子8名 学校名と学年はツアー中も秘密です)



2020年春ツアーのご案内


中高生のための
シンガポール・インドネシア留学
2020年春ツアー
3月20日(金)夜~4月3日(金)

日程 2020年3月20日(金) 夜- 4月3日(金) 15日間
   

料金 283,000円 + 航空券代(直行便 約10万円)

             リピーター、中学生で英検2級 高校生で準1級保持者は1万円引き
   

学校 YPLS School of Learning (シンガポールの英語塾)

授業 英語授業、観光、無人島体験、現地の学生との交流、留学前後英語指導  


対象 中学1年生から高校3年生まで 約20名 (最低催行人数 15名)

   英検3級以上をお勧めしますが、お申し込み時に4級レベルの生徒は事前に指導して3級レベルに上げます。



内容 クリックをすると関連記事にジャンプします。

  

  お問い合せ、ご予約は、お問い合わせフォーム

  お申し込みは お申し込みフォーム




0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ