シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

2013年夏ツアー⑰ さようなら ホストファミリー さようなら シンガポール

8月31日(土) 夜10時 空港に集合

楽しく過ごしたホストファミリーとお別れです。










本当にお世話になりました。

企画段階のとき、ホームスティ6泊は長いのではないかと心配しました。

でも、ふたを開けてみたら、参加者の感想で一番好評だったのがこのホームスティ

英語だけではなく、文化、宗教、教育に触れることができたようです。

日本人学生の勤勉さと礼儀正しさにホストファミリーと学校は大喜び

自慢の学生でしたが、案の定、日本人のイメージをあげてくれました。

次回は60家族のホストファミリーを斡旋してもらえることになりました。

学校も最高の先生を準備して待っていてくれると約束してくれました。

春休みはタイ人の学生と、夏休みは中国人の学生と合同で集中講座が開けることになりました。

私の願っている形にこんなに早く近づけたのは

今回の参加者の皆さんのおかげです。

本当にありがとう。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

メールでフォロー (更新をお伝えします)