シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

すでにお申し込みが15名!

おかげさまで 2018年春ツアー 募集1ヶ月でお申し込みが15名に達しました。

催行決定です!

リピーターさんが4名、過去の参加者からのご紹介が7名 

4名がブログからお申し込みくださいました。

ありがとうございます! 嬉しいです!

こんなに早く集まると、参加者のニーズに合わせた授業を作りやすくなります。

早速、学校と協議を開始しました。

彼らの目標は、英語の実力を上げること。

英検2級以上はかなり努力しないと受かりません。

私の仕事は、彼らが世界を舞台に活躍できる力をつけること。

英語力、コミュニケーション力、異文化理解力、歴史観、チャレンジ精神など、

3人の息子に教えてきたことを、過去8回のツアーで170人に伝えてきました。

みんな我が子のようです。(今年は20名が大学受験生 ドキドキしています)

子ども好きな私にとって、これ以上やりがいのある仕事はありません。

(でも、本業のテレビ局の映像翻訳やリサーチの仕事も好きです。
アメリカまで仕事を発注してくださってありがとうございます。)

これまでの応募状況は以下のとおりです。





















このブログを検索

メールでフォロー (更新をお伝えします)