シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。
シンガポールでしか体験できない英語集中授業と南国ならではの楽しい遊びをバランスよく組み込みました。
参加者の英語学習の目的意識の構築のきっかけを与えます。
次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

春の留学はビギナーコースも有り

だんだん、参加者のレベルが上がっている「中高生のためのシンガポール留学」ですが、
来年の春休みツアーの週は、通常クラスがイースターホリデーと重なるそうで、ローカルの生徒と学ぶクラスはありません。

でも、私たちとタイのグループだけのために少人数のクラスを編成してくれることになりました!

それで、今回は、現在小学校5年6年生の生徒さんから受け付けることにしました。

英検5級、4級、3級の生徒さんも、基礎から丁寧に教えてもらえます。

(それでも、すでに高校1年生の方からも3名お申し込みをいただいていて、オンライン英会話を毎日受けてもらっています)

5級4級レベルの英作文の授業の内容はこちらをご覧ください。

4級の文法の授業の内容はこちらの記事の半ばにあります。

私も授業に入り、通訳をします。

放課後も、宿題ばかりではなく、もうすこし楽しみながら学べるようなプログラムにします。これから英語を学びたくなるモチベーションを育てます。

お申し込みは1月15日までです。

それ以降も定員に空きがあれば受け付けますが、航空券は高くなります。



2018年春休みツアーの詳しい情報はこちらです。


小2の三男が受けた4、5級レベルクラスの英作文のテキスト。
4日間でみるみる文章が書けるようになりました。
このテキストを使った授業の様子はこちらをご覧ください。
















このブログを検索

メールでフォロー (更新をお伝えします)