シンガポール英語集中講座のすすめ

世界一安全で教育水準の高いシンガポール。成長著しい東南アジアの中心として飛躍的な発展を続けるシンガポールに、ビジネスや観光だけでなくハイレベルな教育を目指して今世界中から多くの人々が集まっています。
シンガポールでの3年間の駐在中、インター校に通った中高生の子どもの英語力を現地の授業についていけるレベルにするために見つけた教育効果の高い語学学校を、帰国後、日本の中高生にも紹介したいと思い短期留学を企画しました。今年はこれまでとは異なるツアーです。英語の勉強は日本からでもできます。次回のツアーのご案内はこちらをご覧ください。

英検指導開始します!

2週間の留学から帰った生徒たちは、夏の宿題をしたり、仲良くなった現地の友達とチャットをしているようです。

オンライン英会話を再開したら、行く前よりずっと聞き取れるようになった、という声もいただいています。

留学前は、自己紹介文の英作文や、オンライン英会話をして、会話力を高め、

留学中は、授業で、英語の4技能を強化し、放課後は、英語を使って遊び、

留学後は、英検に向けてしっかりと勉強します。

英検を選ぶ理由は、妥当性と信頼性が高く、アカデミックで、安価で、教材が豊富だからです。
大学入試試験を民間にするのは何度も受けられていいと思うのですが、英検一本に絞ってもらいたいと保護者として強く思います。

英検の指導は、ツアーに参加してくれた生徒限定です。

あと5週間! 頑張りましょう!

ケンブリッジ大学で英語教育の修士号を取ったTresena先生も今回からは指導に入ってくれます。









このブログを検索

ブログ アーカイブ